あなたに必要な野菜とフルーツ(orスムージー)を無料診断してくれるパーソナルスムージー【GREEN SPOON】

糖質を摂り過ぎたときは、ビタミンB1不足、お肌が荒れているときは、ビタミンC不足…などは定番ですから誰でもわかりますが、体調不良や症状がでているときにどんなビタミン(野菜)が不足しているのかはわかりにくいときもあります。
また、もう十分なビタミン(野菜)がしっかり摂れているのに続けてもっと摂ってしまっていることもあるかもしれません。

ビタミンたっぷり野菜

ビタミンたっぷり野菜

株式会社Greenspoonは、定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は半年間で累計13万個を販売している商品です。ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を、60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合しあなただけの美味しいスムージーを届けていきます。

疲れたとき。寝不足のとき。少し飲み過ぎたとき…など体にぴったりなスムージーが届きます。あなたのライフスタイル、食習慣に合わせたいわゆるオーダーメードのスムージーです。世の中には、すばらしい食品、食材は多数ありますが、自分に合ったものは…というと?のケースもたくさんあります。自分に合ったものだけを選びましょう。

味も野菜たっぷりなのに美味しい!白砂糖や人工甘味等を加えずに、甘酒や植物由来のアガベ、フルーツ本来の甘味のみで「美味しい」を実現しています。体に余計なものを取り入れたくない方にもぴったりです。味は糖質でごまかされていないので安心です。

管理栄養士監修でカラダに良い栄養の組み合わせも考えられているので、ひとり暮らしで栄養が偏っている方、仕事が忙しくて、野菜不足、ビタミン不足の方にはおすすめです。

パーソナライズされた野菜やフルーツが簡単にたっぷり摂れる!
コロナの影響により、自宅で食事を摂る機会が増えています。一食分の食事の置き換えや、野菜が苦手なお子さまにも楽しんでいただけます。

継続購入の皆さまからは「野菜やフルーツを自宅で簡単に摂ることができる」「ボリュームがあるので一食分の食事として楽しめる」「野菜が苦手な子どもがスムージーはおいしいと言っている。普段野菜を食べてくれないので嬉しい」などの声が多数寄せられています。

アレンジレシピやその時の気分で決める加水の楽しみなど、手作り感もある
カラダと生活習慣から選んだ瞬間冷凍した野菜やフルーツを素材のまま届けられているため、食べるときの気分に合わせて加水を選ぶ楽しみがあります。

水、豆乳、牛乳どれでもおいしく食べられることができるのはもちろん、オーツミルクやアーモンドミルクなどでも楽しんでいただけます。


【わたしだけのカラダ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする